昨日、今日と本当によく降りましたね!大江山グリーンロッジでもご多望にもれずゴッツイこと降りました。大雪の中ではありましたが、二日間で会席・仕出し合わせて8件(いずれも地元大江町の皆様)ご提供させていただきました。ご来店の皆様、ご注文の皆様も毎度ありがとうございます。

今日は与謝野町の大江山鬼っこの会さんが主催するスノーシューツアー当日だったのですが、大雪警報発令につき中止となってしまい残念でした。午後には警報も解除され、晴れ間も出てきて気持ち良い雪の日になっただけに悔やまれますが、またぜひお越しください。

大江山周辺も雪は一旦落ち着いていますが、予報は来週火曜日あたりまで雪マークが点いていますので油断できませんね。特に積雪の多い地区では、除雪作業中の屋根からの落雪など十分にお気をつけください。

それでは今日も大江山グリーンロッジ周辺の雪の状況をご覧ください。

雪が解けていない所では胸くらいまで積雪が。

グリーンロッジ屋外トイレ周辺

グリーンロッジ玄関付近。

駐車場から鬼博方面の眺め。

童子荘周辺

平成の鬼もずっと雪化粧してます。