こんにちは。

今月も25日が過ぎ…

あっという間に1月も終わってしまいますね。

今年はどこも雪が降らないようで、

寒さも控えめな冬ですね。

今日は、大江観光売店に仲間入りした、

新商品をご紹介しますね。

まずは、

1個 150円です。

元伊勢製菓さんの「鬼太鼓」です。

ふわふわのブッセ生地のあいだに、

たっぷりといちじくジャムがはさまっています。

箱に入れて詰め合わせなども可能ですので、

お気軽にスタッフまでお声がけ下さいね。

そして、昨日のNHKの「京のええとこ連れてって」の中でも

紹介されていました、

毛原の皆さんが作られている「鬼のポリポリ」。

1個 300円です。

材料がとってもシンプルで、おやつにおすすめです!

節分にもピッタリです。

そして、

大江共同作業所さんの作られた、

1個 270円です。

「どうなつらすく」!

揚げドーナツをラスクにしたあま~いお菓子です(^^♪

パッケージのデザインもかわいくて面白いです。

持ち手がついているので手土産などにもぴったりです。

どうぞ駅に来られた際は、

売店コーナーで新しいお菓子を探してみて下さいね。

お待ちしております☆