こんにちは。

もうすぐ節分ですね。

鬼は~そと~が一般的ですが、

大江町は鬼が家に遊びに来てくれます。

いずみやに面白い鬼が来るとの噂を聞き、

会いに行ってきました。



中に入って鬼の絵や、

たくさん置いてあるマッチなどを見ていると、

外から何やら足音が、、、

どーーーーん。

来ました、どうも、鬼です。

今日も大江山からおりてきました、とのことでした。

豆まいてください、と言ってました笑

リアルですが、なんだか可愛い鬼さん。

丁寧につなぎ合わせて色もとても絶妙に重ねて

塗り上げられていました。素晴らしい。

お天気もとても良かったのでお外でパチリ。

写真を撮るときは縦に少し伸びます笑

とっても笑える鬼さんでした。

いずみやさんもとても良いところなので、

イベントなど要チェックです☆

それでは!