こんにちは。

一昨日から2日間開催されていました、

ふくちやま「うまいもの展」に出店してまいりました。

大江観光からは、

えごませんべいや、えごまドレッシング、

グリーンファームソーゴさんの「鬼の卵」、

「大鬼」などのお酒を並べさせていただきました(*^^*)

開場前の様子をパチリ

お天気がイマイチ…だったこともあり、

少し寂しい人出ではありましたが、

たくさんの出展者様で賑わっていましたよ♪

厚生会館の2階では、

大河ドラマ「麒麟がくる」の出演者等身大パネルも展示されていました。

リアルでとても面白かったです(^^)/

こういったイベントで大江町の美味しいものに

触れていただけるのは嬉しい機会です!

大江駅にもたくさんのお土産物を置いていますので、

遊びにいらしてくださいね。

それでは!