3月の大江駅

3月の大江駅

 3月に入ってからも、雪が降ったり、とても温かくなったりと、移り変わりの激しい  毎日が、続いています。この時期は私にとっても マスクとお友達になる少し憂鬱な季節でもあります。

気分を少しでも明るくと、あいも変わらずですが、手作り満載のお雛様を、飾ってみました。

2月の売り出しも無事おわり、「えごまドレッシンク」゙や、大江のお酒「大鬼」などたくさんの方にご紹介することができました。有り難ううございました。これからも、さまざまなところへ、お出かけしたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

うまいもの展の様子

うまいもの展の様子

うまいもの展の様子

うまいもの展の様子

さて3月の大江駅売店に、ついに、おにぎりが、登場しました。大江山で取れたお米を使い、大江山の家グリーンロッジで、朝一番に、握ったほかほかの、おにぎりが、届きます。ぜひ、お買い求めください。

おにぎり

鬼ぎり

ほかほかおにぎり

ほかほかおにぎり

1個160円ですが、その値打ちはあると思います。